COLUMN

  • オーナーズニュース

オーナーズニュース 2020年1月号

2023.12.14

オーナーズニュース 2020年1月号

Chitacoh VoiceVol.41

素晴らしい年になる予感

あけましておめでとうございます。昨年は、たくさんの応援をいただき無事に年を越すことができましたこと誠に感謝申し上げます。=新年の干支について=〜2020年(令和2年)の干支は「庚子」〜

新年の字義〜新たな飛躍への第一歩を踏み出す年

2020年(令和2年)の干支は「庚子(かのえ・ね/こう・し)」。十干(じっかん)の「庚」(かのえ/こう)は、「前年からのものを継承しつつ、思い切って更新・進化させる」との意を表す。一方、十二支の「子」(ね/し)は、「新しい生命が種子の内部から芽生える状態」を示している。

したがって、「庚子」の字義に照らせば、2020年は「過去の成果から引き継ぐべきものを継承し、時には改めることで、新たな飛躍への第一歩を踏み出す年」と解釈される。

企業経営にとっては、「これまで積み上げてきた事業基盤を確りと継承しつつ、更なる進化・発展を目指し、自社の課題や事業の成長性を踏まえた経営計画を果敢に実行に移していく年」といえるだろう。

(三菱UFJ銀行さんの手紙引用)

とありました。

2020年は、素晴らしい年になる予感がしております。4月から5名の新卒者が入社。二組の社内結婚。二人の出産。「シェアオフィース」の開設予定。戸建賃貸モデルハウス完成予定。不動産買取センターの開設予定。とこれまでの経験を生かした事業を予定しています。チタコーは、この半田市を中心に、「人と街を豊かに」を合言葉に令和2年も頑張ります。どうぞ、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

アパマンショップ半田コラム(第15回)

新しい年を迎えて

こんにちは。マーケティング課の谷川です。
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

さて、昨年を振り返るとたくさんのことがありましたが今年はさらに飛躍したいと想いを新たにし、地元の神社へ初詣に行きました。そうすると、もう一つ上の先輩が前厄の振る舞いをされてました。まだまだだと思っていましたがすぐそこに・・・。

まだまだだと思っていたことが現実になり後悔することに「相続」がございます。本当にうまくされる方は円満に過ごされています。それはやはり事前の準備です。言いにくいことをそのままにせず、「まだだと思うけど無料だから一回話聞きに行こう」と、ぜひチタコーにご相談ください!今後の計画を1月中に始めることをお勧めします。

チタコーちゃん

 

オススメ物件情報!!

下記金額は賃料・共益費・駐車場の年間合計額となりますが、入退去・賃料条件等により必ずしも保証されるものではありません。

オススメ物件情報1オススメ物件情報2 

▼お問い合わせ
チタコー不動産販売 TEL.0120-46-3011

 

[ チタコー管理センター ]
〒475-0922 半田市昭和町1丁目15-1
TEL 0569-26-2050
営業時間 10:00~18:00
定休日 土・日曜日

CONTACT