COLUMN

  • 今週のピックアップ
  • マイホームを建てたい方に
  • 家づくり はじめの一歩

仕様決めシミュレーター“イエプロ”

仕様決めシミュレーター“イエプロ”

イシンホームでは、新しいシステムを導入しました!

それは、住宅の仕様決めがどこにいても簡単に確認できる【イエプロ】というシステムです。

せっかくの新築、大きなお買い物になるので、後から『もっとこうしておけばよかった・・・』と後悔したくないですよね。。。

新築を建てる中で、たくさんの仕様を決めていかないといけないですよね・・・。

 

沢山ありすぎてどこから選んだらいいのかわからない・・・

これを選んだら金額ってどうなの?

営業の方に質問してみたけど、中々回答がこない・・・

前回の打合せ内容ってどうだったかな・・・

 

そんなお客様の悩みにもお答えできます!

 

イエプロとは?

イエプロとは株式会社リフィード様が提供する住宅の見積もりシミュレーターです。

打合せ以外でもご自宅で簡単に仕様が確認でき、内容が営業マンにも共有されるので安心!

新築を考える中で、過去の打合せ記録や仕様変更による金額の差もすぐに確認できます!

 

3つのメリット

1.事前に商品内容を確認できる

イシンホームの提案する仕様を打合せ前に確認することができます

また、様々な好みに合わせてコーディネートの提案も!

イシンホームでは大きく分けて4つのスタイルを提案しております。

カリフォルニアスタイル、ジャパニーズスタイル、ナチュラルスタイル、ヴィンテージスタイルなど・・・

好みのスタイルはあるけど、どう選んだら良いかわからない方にとっても安心です。

また、重たいカタログやサンプルを持って帰らなくてもいいので楽ちんです!

イエプロを不動産会社が使う3つのメリット | 不動産会社のミカタ

2.追加変更の差額見積りが一目瞭然

イシンホームの標準仕様から、オプションまで商品を選択することで金額がすぐにわかります

デザインも大事だけど、金額も大事。

仕様を変更することで、どれだけの金額差がうまれるのだろう・・・というちょっとした疑問にもすぐにお答えできます!

イエプロを不動産会社が使う3つのメリット | 不動産会社のミカタ

3.履歴機能があり、選んだ商品もいつでも確認できる

決定した商品をいつでも簡単に確認できます。

また、決定した商品ごとにプレゼンシートを作ってくれるのでまとまった資料で間違いがないか確認でき安心です!

4.打合せメモ機能付きで細かな記録がとれる

仕様決めの際に、常時メモを取ることができます。

全て最新の記録から、過去の記録までモレなく確認できます。

また、営業マンとも共有できるので、よりお客様に寄り添った提案ができ充実した打ち合わせになります!

 

理想のお家づくりを

一生に一度のお家づくり。

理想のお家を建てられるようにたくさん決めないといけないことがあります・・・

数回の打合せ以外でも、自宅やちょっとしたすきま時間に確認出来たらとっても楽ですよね!

楽しいお家づくりにしていくためにサポートします!

 

イシンホームでは「すまい」に関するご希望や不安に即座に対応できるよう、

住宅のプロが多角的にフォローさせていただきます。

疑問や不安な事があれば、なんでも気軽に相談してみてくださいね。

家を建てるだけでなく、お金やインテリアのことまで、家のことなら何でもフォローいたします!

各種お問い合わせ・ご相談

0569-26-1681
受付時間:10:00 - 18:00(定休日:火・水)

家づくりのための資料を無料プレゼント!

「カタログをご希望」ボタンをお選びください

モデルハウスのご案内

3つのモデルハウスが見学できます

【 イシンホーム半田店 】
〒475-0862 半田市住吉町5丁目107番地の2
TEL:0569-26-1681

見学のお申し込み

CONTACT