NEWS

2020.05.08

半田市【BRAINSの家 花園B棟】販売開始!(住宅ローン1年間支援あり☆) 

BRAINSの家 花園

ACTUSのパートナーショップ『BRAINS』がコーディネートする、ハイセンスなコンセプト住宅【BRAINSの家】が半田・花園町に誕生! 落ち着いた雰囲気が魅力のエリアです。

ぜひ一度見学にお越しください✨

新型コロナ緊急支援!

1年分のローンのお支払い金額を購入時にキャッシュバック致します!

新型コロナウイルスが社会的問題になっている現在、外出自粛ムードでお家にいる時間が増えています。そんな今だからこそ『快適な住まいを提供したい』という想いから新たにキャンペーンを開催致します。

ご成約頂いた方に住宅ローン1年間の返済資金として1,182,960円を支援いたします!

(金利0.89% 40年 月額98,580円×12ヶ月=1,182,960円 ※ローンに関する条件あり)

最寄り駅
名鉄河和線青山駅徒歩23分
所在地
半田市花園町6丁目1-1
価格
3,980万円
土地面積
170.87m²(約51.68坪)
建物面積
109.64m²
間取り
3LDK
築年月
2020年7月

BRAINSの家  とは?

【BRAINSの家】は子育てや働き盛りの年代も豊かに暮らして欲しいという思いを込めたチタコーのコンセプト分譲住宅。吹付断熱+外反射断熱の採用や、熱交換率90%を誇る24時間換気システムなど、イシンホームの様々な高機能設備が標準されているほか(チタコーはイシンホーム住宅研究会に加入しています)、ハイセンスなACTUSのインテリアとエスティナデザインの外構がセットになった、チタコーこだわりのお家です。

【BRAINSの家】を3つのポイントにわけてご紹介いたします。

憧れのインテリア・外構工事がセットでオシャレ
【BRAINSの家】はハイセンスなACTUSのインテリアとエスティナデザインの外構がセットになっています。
「ACTUS」は北欧ブランドを中心とした輸入家具やオリジナル家具などを扱う、上質で機能的なデザインが人気のブランド。
また、外構工事の「エスティナデザイン」は機能とデザインの両立を実現します。
ローン以外の出費なく、新しいマイホームに調和したインテリア・外構をトータルコーディネートさせていただきます。
高機能な省エネ設備で毎月の電気代が大幅減

現在、皆様は電気代・ガス代を合わせて毎月おいくらくらいお支払いになられていますでしょうか?

一般的には一戸建てですと「25,000円」くらいと言われています。

BRAINSの家では電気・ガス代は約「8,000円」です。その差「17,000円」!!

何がその差を生むのか‥それは、

  • 24時間換気システム
  • 高気密・高断熱のウレタン吹付断熱
  • 太陽光発電システム
  • 断熱性能の高い樹脂サッシと複層ガラス
  • 全室LED照明

といった高機能設備が標準装備されているからです。
もっと詳しく知りたい方はスタッフまでお問い合わせください!

健康も防災もセットでついてくる
安心のW地震対策

震度7相当の揺れを8回耐える耐震工法と、震度7を震度4まで軽減してくれる減震装置で、大きな地震から家族を守ります。

花粉症の方に嬉しいアレルノンフィルター

アレルノンフィルターは室内に入り込む花粉を99.8% PM2.5を98%カットしてくれます。お手入れ簡単外付けフィルターは水洗いもできます。

これら以外にも、食器洗浄器・エアコン・カップボード・カーテン・室内物干し・浴室乾燥機などたくさんの設備を標準装備しました。

【BRAINSの家】は一般の住宅と比べて価格が高いと思われる方も多いと思いますが、高機能・ハイセンスな設備が付いているのでローン以外の出費を減らす経済的メリットがたくさん!

ここには、若い世代でも素敵なインテリアと高性能な住宅で豊かに暮らして欲しいという思いを込めています。

1つでも想いに共感頂けた方はご連絡ください。

私たちと生活を豊かにして行きましょう!

CONTACT